

ノヴァグラップラー アシュラアズール軸(俺好み)

ノヴァグラップラー作るのにいろいろうろついてました・・・w
結局行き着いた先は前列11kが一番強いんじゃね・・・という結果ですハイ

デッキレシピはこんな感じ

G3 アシュラカイザー:4 アズールドラゴン:4 (8)

G2 ジェノサイドジャック:3 キララ:3 デスアーミー・レディ:3 キング・オブ・ソード:2(11)

G1 タフボーイ:4 デスアーミー・ガイ:4 ツインブレーダー:4 ダンシングウルフ:2 (14)

トリガー
バトルライザー:3 レッドカードディーラー:1  グラップルマニア:2(醒6)
ザ・ゴング:4 スリーミニッツ:2 (引6)
ウォールボーイ:4 (治4)

FV:ホワイトタイガー

こんな感じになりました ダンシングウルフで15kガードくらいは突破できます…引ければ
トリガーは展開力などを補うために引きを6枚 あとはスタンドトリガーを6枚 残りはヒールに

キング1枚抜いてキララとかいいかもしれないですね 俺的にはこれが一番安定してるかもしれない
どうなんでしょうね 強いFVが欲しいです 獣神も強いですけどG3サーチとか欲しいw 新しいのに期待

コスモロードまでの繋ぎかもしれませんがこれで頑張りたいと思います

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
