

ネタがないことがネタ

気づいてしまったんだ ネタがないことがネタだと!
遊戯王のモチベが少しずつ戻ってきてるのでまずは遊戯王から

スクラップを組んでみたいと思った
スクラップ・ドラゴンは2枚あるのであと1枚あればいい ツインとかは1~2枚あればいいかな
キマイラは安いとこで探したいな~ 3枚は大丈夫かな~1000掛かるかかからないか

とりあえずスクラップシンクロしたあと除走しながら殴るって感じでいいかな~
まあパーツはほぼ揃ってるからすぐできそうだなー


ヴァンガなう

ブレイジングフレアドラゴンとやらを使ってみたいと思う かげろうは余ってるから使ってみたいと思った
相手を1体潰せばパワー13kになりバーで21k、効果を使ったジョカで22kでるし殴るには強いか
コア使えば先行スペライとかもできる キンナラとかも集めんといけんのがめんどくさいですね~
マジでかげろうはカードが多いから作りやすいw




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
