スポンサーサイト


蒼嵐艦隊発売日!!

多分もうみなさんフラゲとかで買ってると思う!!

1箱買ってきました!! 俺の財布はボロボロだ;
まあ何が当たったっていいと思ってましたw 友達と交換する予定だったのでw
友達は2箱購入してた 3箱予定だったらしいw
俺の入ってたやつ

RRR:メイルストリーム ダンガリー
・・・え? もうデジャヴしか感じられないようわああああああん;;;;
RR:ダイドラゴン バイソン 銃士とか 
ミカがなかったしもうなんか覚えてないw
R:ぐるぐるダックビル ダイランダーとか
こいつらいればデッキ完成なんでこんなかんじに

SP:ズィール
やったあああああああああ ズィールきたあああああああああ 2回目のSP!すごく嬉しいです!
120922_191857.jpg

友達からミカとかダイユーシャを交換してもらった! 友達ありがとう!

ご飯食べたあともうひとり友達呼んで、オレらはその間にデッキ作り バイソン2枚購入 50円ってやすいなおいw
そのあとファイト ディメポリ回らねえwww ダイドラゴンほしいなあ ホント
バイソン? すげえいい回りだった! これは強い!

もうひとりの友達が箱買ってきてそれを眺めていることに 友達はセシリア狙い
RRRは ダンガリー、メイルストリーム SPがダイユーシャ
ミカとか貰って 友達は出たSPダイユーシャを売ってセシリア3枚購入してた セシリア怖いな~

こんな感じで今日は楽しかった!!
120922_191610.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
