

いろいろ買ってきた

日本橋にていろいろ買ってきました
っていっても2種類だけだけどね(´・ω・`)

120912_185104.jpg
ようやく見つかったwww 即買いでした!
可愛いし 可愛いし 可愛いし これをグレネにいれようかな 東方スリーブはこれで8種類か・・・www
あとはこれにかぶせるスリーブがあればカンペキ! このスリーブは破いちゃダメだ 絶対ダメだ

120912_190729.jpg
ディンドランです
ガルモ→ロップイヤー→ディンドランで手札アドもどしたり メッセンジャー→ディンドランでアドとったり
いろいろできるようになりました! この子可愛いし 最高です!

以上これだけ

今はポケモンに専念してます ランクルスの計算が合わないぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
