スポンサーサイト


次元ロボオペレーター

5日も開いたよ・・・ だめだなマジでw
コメ返しくらいしたいのになぁwww

今回はグレートダイユーシャ軸のデッキレシピです
パワーでゴリ押ししていくイメージ ショップ大会もこれで行けっかな?

G3:グレートダイユーシャ4枚 ダイユーシャ4枚 計:8枚

G2:オペレーターガールミカ4枚 ダイドラゴン4枚 コスモビーク3枚 計:11枚

G1:ダイマリナー4枚 ダイランダー4枚 グローリーメーカー2枚 ダイヤモンドエース3枚 ローレル1枚 計:14枚

FV:ゴーユーシャ

ダイバトルス4枚 ジャスティスコバルト4枚 ☆8枚
アーミー・ペンギン4枚 引4枚
ジャスティスローズ 治4枚

殴ってれば普通に☆3とかで殴ってくるデッキ 防御力もグレートダイユーシャのおかげで高い
使いやすいのかなぁ? ゴーユーシャは基本5000ブーストで使うことになるかもしれない
ダイマリナー→ダイドラゴン→ダイユーシャ→グレートダイユーシャ これが楽なライド方法かな~

ダイレディは投入検証中 うまく乗れなかったら入れるけど、基本9000はミカでいいんだよね~
ミカでR潰しながら戦うのもいいかな 本当にRでも圧力かけれるカードは強いな かわいいし
コマンダーローレルとかも考えてる バニラはダイランダーで事足りるから投入なしです

コメント返し
uGuさんコメントありがとうございます!
はじめまして! ネコにすずです! 以後お見知りおきを
コンパスライオンが場所を選ばずに退却できるのが強いですよね~
爆死したと思ったら嵐の中からやってきた教官 恐ろしやぁ
twitterで誰かわからなかった・・・^^; すみません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
