

パーフェクトだ!ライザー

120819_221713.jpg
ライザーデッキ作りたくなったので、レシピとか書いていくよ
パーフェクトライザーの特徴って言えばやっぱパワーかな、順調にライザーにライドしてるとまずソウルに3枚はライザーあるし
Rのライザーの効果もすごい! バトルライザーが後ろにいるだけでパワー16000や12000 さすがのパワー!

G3 パーフェクトライザー4 アシュラカイザー3 
G2 ハイパワードライザーカスタム4 ジェノサイドジャック3 キングオブソード2 ストリートバウンサー1 キララ1
G1 ライザーカスタム4 タフボーイ4 オアシスガール2 シャウト3 ツインブレーダー3 
G0 バトルライザー4 プロメテウス3 スリーミニッツ4 ザ・ゴング1 ウォールボーイ4(醒4 ☆3 引5 治4)
FV:バトルライザー

G3
パーフェクトライザ:このデッキのエース。4枚で☆+1とパワー+12000 -2000が入ったとしても21000
すごい火力である 場合によっては再ライドも。 
アシュラカイザー:インビンシブルと悩んでた結果がこれだよ!! 事故用に投入しました 
ハイパードライザーカスタムをスタンドできれば美味しい 

G2
ハイパードライザーカスタム:後ろにバトルライザーがいれば自分のターンに「16000」に、ブーストを付ければマジェライン
アシュラ、醒の効果でスタンドした時の火力はすごい 低パワーなので気合を入れて守る
ジェノサイドジャック:CBをあまり使わないので投入 Rでも11000は強い
キングオブソード:ライザーカスタムで16000作れる CBも使わないのでキララなどの効果に回せる
ストリートバウンサー:キララと悩んだが、前半バトルライザーが足でまといになるので投入 ライザーを集めるのに使える
キララ:ピン差しで大丈夫かなぁ^^; コストが余るので一応投入

G1
ライザーカスタム:キーカード。後ろにライザーがいればパワー「12000」ここでマジェ到達、ブースト込みで「18000」
クロスライドユニットに10000要求できる パワーは高いなw G1こy
タフボーイ:キング、ジャックで18000超える いて困らないユニット
オアシスガール:CBが余r(ry 5枚目のタフボーイになるかな 可愛いし好きだなw
シャウト:手札入れ替えで早めにライザーを揃える 揃えられなくても7000ブーストなので十分
ツインブレーダー「完全ガード。揃うのが遅いのでこれでしのいだり

他にいれたいユニット
G3  mrインビンシブル、コスモロード
G2  キララ(+1) MGNプロトタイプ
G1  特には

まだバランス悪いかもなあ 明日一気に買ってきます



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
