

常夏の挑戦状

アニメ感想デッス! 海かー 行きたいでおざる(´・ω・`)

RIDE84「常夏への招待状」

2012年8月12日放送

VFサーキット主催者・立凪財団から、日本で特訓に励むチームQ4に招待状が届いた。その内容は…南国のリゾートアイランドにチーム関係者を招待!?これは夢かそれとも…
カムイくんとファイト中 モアイライドって自己じゃないの? まだマシかwww
モリカワァ・・・

そしてクソガムさんから招待状が届きOPへ

行ってみたいなぁ、海 NAL4に会う テツの威圧感がやばい
海の特訓=素振り 素振りは基本デース 櫂くんガン見してるのが面白いわ

野菜の声だと・・・ そろそろ本格的に黒歴史が・・・って今に始まったことじゃないかw
オムレツよりオムライス派 旅行で言った時のオムレツが不味すぎてもうヤダ
ハヤシライスだった カレーだと思ってた 飴色に炒めた玉ねぎはルーにコクを与えるゥ・・・

肝試しゾーン 遊戯王みたいな展開にならないかな 急に亡霊とファイトしたりとか
ミサQとアサカ エミ、マイ、そしてテツ・・・ テツさんイケメンすぎやでぇ カムイくんドンマイ
アイチと櫂くんは知ってた うん知ってた

殴られるとかかわいそすぎるwwww だがそこがいい シンさん怖いよ、それでメガネ割れてるんですが
レン様怖いわw マジでこれは怖いw
カムイくんはゴヨウ・ガーディアンに進化した!!

景色綺麗だなー 海に行きたい 櫂くんはかげろうの件話したのかな? マダナノカー?

次回予告
IDE85「それぞれの夏」

2012年8月19日放送

南国リゾートでの特訓を開始したものの、チームQ4の3人はVFサーキット優勝への糸口を見出せず苦悩していた。アイチ、カムイ、ミサキ…陽炎の中、それぞれに涼風が…

120813_172201.jpg
コ、ココオオオオオオオオオオオオオ!!!!!! ツクヨミなんてなかったw


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
