

アーサー・ペンドラゴン(50円)

感想的なものだよ!!

ソウルステージも終わり、日本へ戻ってきたチームQ4のメンバー。
久しぶりにカードショップPSYに立ち寄ると、そこには伝説のファイターと呼ばれるDAIGOの姿があった。

今回は長いかもです 画像が多い
DAIGOさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
さあ書いていこう
Q4のみんなでお買い物 櫂くん?いねーよww
デートだと思ったらカムイくんがいたよ!!

PSYに入っていく人影が、そこに気づくとは、やはりアイチかw
レオンキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

Baidu IME_2012-8-9_1-5-7
Q.アイチ「えっと、そのショップに何か用ですか? 
A.レオン「風が吹いた」
えっ 会話が・・・

そこで帰ってきたウルトラレアに会う 戸締りはちゃんとしろよ! 絶対だぞ!
明かりをつけたら 驚いて奥から謎の人影ががが

Baidu IME_2012-8-9_1-11-10
DAIGOきたああああああああああああああ

伝説のファイターだそうです お話があるらしく連れて行かれる

どうやら普通にカードファイトしてたら、別の場所に飛ばされたとか あるあr・・・ねーよ!
またせてるので戻るみたい ここのスイコさん可愛かった

伝説のロイヤルパラディンデッキだ!! ロイパラ久々だ! 俺の愛用クラン! ギャラティンさぁん・・・w

おいたもん勝ち レオンVSDAIGOか 新キャラVSゲストキャラ どっちが勝つかな

Baidu IME_2012-8-9_1-17-0
レオン「スタンドアップ!MY・ヴァンガード!」
DAIGO「スタンドアップ!THE・ヴァンガード!」

スターダスト・トランペッター!! ぺったんだああああああ 本当にロイパだ! うわあああああい!!!
初陣の士官候補生!? あれは、【アクアフォース】!!?? 伝説のクランか・・・ 伝説って?
伝説対決か 面白くなってきたw

マロンもきたあああああ 懐かしすぎる!
ティプロス? かっこいいな ドロティアちゃんカワイイ

ラモラック!? あんな奴いたっけ・・・? ギャラティンさんチッース!!!!!!!
一期に3ダメか

アルゴスかっこよすぎるw いっきに3枚もコール

Baidu IME_2012-8-9_1-24-47
Baidu IME_2012-8-9_1-26-26

まぁるがるでガード!! かっけえええw って裏じゃんwwwwww
面白すぎるwww

Baidu IME_2012-8-9_1-29-16
くっそアルゴスイケメンすぎる ペンドラゴン初陣キタ━━━(゚∀゚)━━━!! かっこいいとこ見せてくれよ!

ここでAパート終了
Bパート

Baidu IME_2012-8-9_9-1-43
なんだこれwwww
今度はアカネで成功 回転させるのがすごいわ そしてアカネの効果ぽーんがるをコール!
ぽーんがるの効果でソウルセイバーを手札に! これがおっぱいコンボ!!

ネイブルゲイザーがキタ━━━(゚∀゚)━━━!! かこいいなあ
リミットブレイク!!!
パワー+3000 自身の効果で+3000 専用ブーストで10000+ =26000とか強すぎだろワロwwwww

イゾルデでパーフェクトガード! これで4ダメか これは来るかw
DAIGOのターン

こっちもリミットブレイク!! ペンドラゴンの効果!! 山札の上から3枚確認してG3ロイパがいればスペリオルライド!
ソウルセイバーキタ! これは引きいいなw 効果で ギャラティンさん、といぷ×2をバンプアップ
ソウルセイバーもコール! ギャラティンさんのアタックが止まられたが、次はセイバーだ! 27000! マジェもビックリ
エポナこなかったかー 残念だな~w
次のセイバーの攻撃も止められる 次のターンへ

1回目を受けて 2回目はガード 次はネイブルだ、パワー26000! ギャラティン×2とラモラックとアmロンでガード!
ドライブチェック・・・ だあああああヒールウウウウウウ 通ってしまったあああああ
こっちもヒールが出るが・・・ ネイブルの効果は、アクアフォース2体をスタンドできる!!!!
DAIGOさんまけちゃったかー 残念

これで終わりーと思ったらまだあるのか?
ってキョさああああああああああん!!!!!!! こいつら仲良すぎwww また出てくれwwwww
ここでDAIGOさん登場www 急に現れていきなりファイトとかwww

スタンドアップ・THE・ヴァンガード!!! ウィッシュ!!

これで感想を終了します 画像多すぎたかぁ?www

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
