

感想なようなもの?

ヴァンガードの感想的なもの・・・?
今日のヴァンガードは本当に面白かったw

続きから
Q4は観戦でした さあどんな試合を見せてくれるのか
カエサルとAL4 新情報により期待しか高まってなかったwww

アサカVSユリ 櫂くんVSガイ レンVS皇帝

まさかのレンがダークイレギュラーズwww ビビルわぁwテツが出るかと思ってたw
今回の特殊ルールは「スタンドフェイズに3体しかスタンドできない」というもの 草ってる・・・
三和の言うとおり戦略、攻撃力が下がりますね~

どちらも順調にライド そしてレンはブレイドウェング・レジーにライド! バイクをソウルへ3枚送ります
これでバイクのパワー12000!! ブーストで22000になります ・レジーでこれはちょっと辛いか?

皇帝もダイユーシャにライド!! コスモビークをコールします これでダイユーシャはパワー14000 ★2になりました ・ブーストオオオオオwww

そしてレンはまたレジーにライド! 戦車がソウルへはいります ・レジーつおい・・・w

22000 +★3の攻撃はなんとか止めたかwww 完全ガードは強い

ゴーユーシャの効果で次元ロボ4体ガソウルへ!! そして!!

120729_153458.jpg
正義の心は永久不滅! 更に大きく燃え盛る! スペリオルクロスライド!! 究極超次元ロボ グレートダイユーシャ!!
キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!! そしてここで「Vanguard」!
これは熱い 熱すぎる 効果を駆使して ブースト込みで32000まで持っていく!

120729_153542.jpg
面白い! ぞくぞくします! シールドの合計値は35000!! さあどうなる

120729_153621.jpg
ツインドライブ!! 1枚目はダイユーシャ

120729_153634.jpg
2枚目は アーミーペンギン! ドロートリガー! ダイユーシャがガード値を超えた!!

120729_153649.jpg
パワーは37000 そして☆2!! いっけえええええ

120729_153757.jpg
必殺! バーニングジャスティスハート!!

120729_153820.jpg
決まりました! ここでヒール引くかもしれないとヒヤヒヤしてたwww

しかしトータルでは1勝2敗でカエサルの負け 残念
面白かったです!! 9月に期待です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日のお話は47話(シュテルンVSガラハッド)以来の神回でした!!!w

いや~ダイユーシャいいですね!!
カエサルのメンバーは好きなのでコウテイ以外にも頑張って欲しかった;

僕も今回の感想書こうかな?w
ガンダムよりカードのロボットの方が今日は面白かった

No title

ダイユーシャの声はテッちゃんが兼ね役。ダイゼンガー…ちなみにレジーは櫂くん。
コーテイは中の人がロボアニメ主人公の経歴持ちということもあってライド時の叫びが嵌ってましたねw

・大張正己さんが「ダイユーシャ描いてみたいなー」とか言う

・稲田徹さんが「その事をアフレコ現場で語ってた」

・佐藤拓也さんが大張正己さんの大ファンであることを公言

今日のtwitterがこんな流れで笑った。
大張カットでドッキングするダイユーシャとか想像しただけで燃える。

…脳内で何故かガオガイガーの合体BGMが響いたのは内緒。

No title

>大刺さん
たしかにシュテルンとガラハッドの試合は神回だったwww 俺も好きですwwww

姉弟だらしないな~ 櫂くんは仕方ないとして・・・w

スピードスターの効果結構よかったwww
こりゃあ強いw

>ばとるねさん
どっかで聞いたことあると思ったらテッちゃんかwwww
レジー櫂くんだとwww  試合とっとと終わらせたのはそのためかw

コメントありがとうございました!
プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
