

神ガッサ

めっちゃ間空いた・・・ オワコンですね

icon you
今回はキノガッサです
テクニガッサが出ましたね、ドリュをマッパで確定1にできるしやっぱガッサは強いわ

性格:ようき キノコの胞子早く打ちたいから いじっぱりでも大差ないよ
努力値:AS252 H6 これ安定だと思う
持ち物:タスキ やっぱこれかなー 胞子のチャンスもあるし

タネマシンガン メインウェポンの一つ 頑丈もちとかコワクナーイ!!
マッハパンチ これもメインウェポン 普通に強い 早すぎる 無駄無駄無駄無駄! 
岩石封じ 命中さえ目をつぶればすげえいい技 ランダムで1回外さなければ・・・ ローキより使える
キノコの胞子 剣舞つまなくてもこれだけで十分

こんな感じですね 技候補、持ち物などは

技候補
ローキック 純粋に強いです Sダウンもできるので後続補助に 命中も100です テクニガッサ怖いでしょう
剣の舞 きのこのほうしをしたあと安全に詰める だいたいの悪とかマッパで確定1になるのでは?w

持ち物
珠 火力を求めるなら だけど打たれ弱いので基本的にタスキかな



これでランダム5連勝 レートいきたいな~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
