

BW2 育成ポケモン

3匹育成しました すべて夢特性です


n628.gif
NN:ウォーリー
貰い物の個体を育てました まだちゃんと回してない いい相手がいない現実
ギャラはよ

●性格:陽気
●特性:負けん気
●努力値:A252 S(124ギャラ抜き) 残りH
●持ち物:ラム
●技 ブレイブバード ばかぢから とんぼ返り おいかぜ

ブレバの威力は高いので追い風からの自爆特攻も狙っていける そんなイメージをしてるが成功したことがない
ラムは念の為に

n530.gif
NN:アンデス
頼りにしてる子 型破りでドータクン、マタドガス、ロトム等を地震でゴリ押し可能 
エアームドもつのドリルのワンチャンがある

●性格:陽気
●特性:型破り
●努力値:A252 S252 H6
●持ち物:気合のタスキ、スカーフ
●技 地震 いわなだれ つのドリル 燕返し

普通に強い なにげにラティとかにも突っ込んでいけるし 現在カバ育成中 ステロを撒きたい
単体ドリュだとバレやすいからなー

n214.gif
NN:じかんぎれ
基本ヘラには鬼火等は怖くて打てない、そこで自信過剰で全抜きしてやろうという型
突破していく頃には時すでにじかんぎれ

●性格:いじっぱり
●特性:自信過剰
●努力値:A252 S252 H6
●持ち物:気合のタスキ、スカーフ
●技 メガホーン インファイト ストーンエッジ 燕返し

普通に強いです カイリューをレッドゾーンまで削るポテンシャルもあり 実際タスキの方が使いやすいかなぁ
それなら陽気でも良かったかw スカーフだと倒せる相手がなあ


こんなところです えーと最後にトレーナーカードだけ載せますね
87f3cb0defcabd70f520d490095faba8.png
イタカードです!! じゃじゃーん!!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・めっちゃ恥ずかしいw
新しいPTはまだまだなのでその時に変えようと思ってる


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
