

教え技で結構生きるランクルス

物理ATランクルスに希望をもちました
まあまずはこれを見てください

珠勇敢炎のパンチでH252ハッサムが乱数1(割合: 90.9%~108.4%))
H4振りガブリアスも冷凍パンチで乱数1(割合: 90.9%~108.4%)
威嚇込みH164ギャラドスが雷パンチで確定2(68%~81.6%)
H252バンギラスを馬鹿力で確定1(113%~133.3%)

意外に強い そしてバンギも確定1か、なかなかですね 振り方どうするか悩むw
それとサイコキネシスと思念の頭突きはどっちがいいか ブシンで試してみましょう

サイコキネシス:無振り珠補正がH152ローブシンに確定1(113.5%~134.6%)
思念の頭突き:A252珠勇敢がH152ローブシンに確定2(66.8%~79.8%)

あるえぇ?www まあブシンはD降ってる場合も多いですし 耐えられるかも ですがサイキネのがやっぱいいかな
それか入れないというのも手ですね

トリックルームで使うのがいいかも S低いから勇敢にしやすくて助かる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
