スポンサーサイト


ガラハッド

友達からガラハッド貰いましたー 3,2,1,0すべて貰いました

120629_201512.jpg


ネタデッキでブリジットビート作ってみましたけど 結構強かった トリガー2枚貫通が意味なかったwww
ガラハッドはいいですよね 半月?しらんわ;

ガチ登山ヤバイよね 櫂くんの軽装にビックリだわ 

そしてこのごろネタがない 何か拾わねばばばばば
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

美しい・・・

やはりこの親父達はカッコイイですねww
しかも「弱く」は無いし。

ガラハッドは強い・・・のか?・・・そうだ!こう言おう、使いやすいですよ~!!
友達から貰えるなんて羨ましいw
現在無限回収してますが、なぜかG2だけ21枚ありますwww
プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
