

【FEサイファ】白赤カムイ(男)

赤との相性良いから組んでみました。
普通に使いやすいし強かったです。

・デッキレシピ

【主人公】 1枚
1 白夜王族の王子 カムイ(男)

【5コスト】 1枚
1 神刀に選ばれし皇子 カムイ(男)
【4コスト】 4枚
4 未来を選びし王子 カムイ(男)
【3コスト】  14枚
4 慈愛の聖女 レナ 
3 剛剣の使い手 オグマ
3 ドジっ娘メイド フェリシア
2 毒舌山伏 アサマ
2 戦狂いの女武者 ユウギリ
【1コスト】 30枚
4 竜の幼姫 カンナ(女)
4 神竜族の王女 チキ
4 白夜の弟王子 タクミ
4 見習い天馬武者 エマ
3 白夜王国の王子 カムイ(男)
3 白夜王国の王女 カムイ(女)
3 タリスの王女 シーダ
3 白夜の第一王女 ヒノカ
2 タリスの傭兵 オグマ

カンナ、チキ、オグマを並べながら素70~80の攻撃力をぶつけていくデッキ。
やられてもレナで回収できるからあまり息切れはあまり起きなかったです。
でもこのままだとちょっと並べにくい感じはあったから3コスト以上を抜いて1コスと増やすといい感じになると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
