

赤緑青ロードクリムゾン【赤青リソリン】 メモ用

使ってて割と楽しかったけど事故率高かったから崩す、なのでメモ。


プレイヤー
赤の竜の巫女 メイラル

スタートカード
1 黒太子エドワード

4 皇帝竜ロードクリムゾン
1 貪欲な巨鳥ハルピュイア
3 栄光の緋槍ロードクリムゾン
3 燦爛たる投擲 木蓮
2 魅惑の七志刀 月下香
3 幻の浮島アスピドケロン
1 造船技師ジェーミナ

3 不思議の国の帽子屋マッドハッター
3 ゲイルブラスターストーム
 
3 四駆工房ランクル
3 高速変形エルビウム

2 フィーユはいつも元気だぞ!
2 セージさんのお料理
4 伝説の魔神 百騎兵
2 獣人ウェアヘッジホック
2 紅い牙ルビーハウル
4 手甲職人ガントレット
2 悪戯好きの妖精ピクシー
2 禊月の同田貫 雛菊


ロークリが一回生き残ればいろいろ選択肢増えるデッキ、木蓮でレンジ2をいつでも付けれるからそっからハルピュイアに繋げたりできたり。
リソースブースト少なくてちょっと使いにくかった、11リソくらいすぐ貯めたいなぁ。
相手が固めるタイプだとくそ強かったけど速攻はゲイルブラスター引かないとつらひ。

結構好きだったけどリソリン事故きつかった。今度はもっと使いやすくしてみたい。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
