

アリーナ突破 厳選終了

ようやく厳選が終わりました エアームドのじゃないです、あんなのもう厳選しません。

コゴミに着く前のトレーナーの方が怖かったです コゴミ自体は正直ブレーン最弱って言ってもいいくらい。
まあヘラクロスにハメ倒されることもありますけど対策してれば余裕です。
アリーナでころがるツボツボに判定負けしたボーマンダさんェ・・・

突破パーティ

ボーマンダ ようき AS252D6 ラムのみ
つばめがえし じしん かわらわり りゅうのまい

バシャーモ せっかち AS252C6 きあいのハチマキ
かえんほうしゃ かわらわり じしん いわなだれ

ルンパッパ 
ドームで使った個体と同じです。

期待の新ポケボーマンダはやっぱり強かったです ヘラで舞えるんでブラッキーもあまり怖くなかったし。
しかしフライゴンが出てきた時には焦った。

これでシンボルをようやく3個手に入れましたね、すごく遅いです。
ようやくこれで賭けができるのでBP貯め放題ですね!!
次はパレスあたりに乗り込もうかな

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
