スポンサーサイト


3世代エアームド

フロンティアに使うムドーとか

1 腕白 HB252S6 頑丈 食べ残しorカゴ
つばめがえし のろい どくどく はがねのつばさorめざ地or眠る

対人戦なら十分安定しそうですよね 一撃が効かないのはいいけど急所当たるとしんどいですね。
鋼タイプ相手にはのろい積みまくってツバメ返しくらいしか手はないかな。
ピラミッドとかならこれでいいと思う。 フロンティアでは急所当たらない限り安定しそう。

2 陽気 AS252H6 頑丈 カゴ 
ドリルくちばしorつばめがえし はがねのつばさorいわなだれ どくどく 眠る

S振ってないフリーザーとかにはなんとかなるかもしれないレベル 多分弱い。
銀アリーナ用ならこれでいいと思う それ以外は普通に使いにくそうですね。


フロンティアではエアームドってポケモン自体そんな安定しないのかもしれないですね()
やっぱのろいムドー強そう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まあ単体では機能しにくいですけど、こいつに食べ残し持たせると物理相手にはまず負けなくなりますよね
逆に、カビゴンとかハピとかがいれば特殊に絶対負けません
つまり...

No title

コメントありがとーございます!

物理だと急所当たっても多少はなんとかなりますからねー。
特殊受けもしっかりしとけば安全ですね!

サイドンとかカイロスのギロチンを受けないのは物理受けとしてすごい強いからうまいこと使ってあげたいですね。
プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
