

なんだかんだで

アザミに勝ちました アザミさん強かったです 普通に負けかけました。
とりあえず次はバトルドームかアリーナに行こうと思ってます。

とりあえずフロンティア専用ポコモンを6匹育成しないとなぁ・・・
ゴルダックは技が強いから1~2週攻略には使えそう。
あとはトドゼルガとか水系のポケモンかな。

アザミ突破PT

メタグロス 沖縄振りに近い せっかち 先制のツメ
コメパン サイキネ 破壊光線 守る

技マシン使わない縛りだとほぼこんなもん 破壊光線は技マシンだが買えるので。

ライチュウ H6CS252 おくびょう モモン
10万ボルト 電磁波 甘える 光の壁

せっかちにして物理技入れようかなと思ったら技マシンこいつに使いたくなかった。
じしゃく欲しかった。

サマヨール H252B252C6 ずぶとい 食べ残し
ナイトヘッド 怪しい光 鬼火 まもる

結構強かったが毒々がやはり欲しかった しかし強い。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
