

ヴァンガの情報

ヴァンガの情報です 遅いです。

今回は新しく規制された奴と規制解除されたやつです

まずは規制されたカードを、このカードはデッキに合計2枚までしか入れれません

new 抹消者 ドラゴニック・ディセンダント
    マジェスティ・ロードブラスター
    満月の女神 ツクヨミ

マジェスティ、ツクヨミは変わらず。 新たにはいった規制カードのことでも。
カードゲームでまさか3ヶ月経たずに規制されるというカードが
このカードは【抹消者】という名前も強く、こいつ単体の性能も良いという優秀なカードでした。
相手が4ダメージならLB込みの2回連続攻撃かノーガードを強いられるというわけわからんカード。
一回ガードしても次スタンドしたときに☆がつくのでプレッシャーが半端じゃない。
【抹消者】はサポートなども多く 大きな大会ではディセ一色なんてことも。

次は規制解除されたカードなど。
騎士王 アルフレッド
ういんがる・ぶれいぶ
リザードソルジャーコンロー
ドラゴニック・オーバーロード・ジ・エンド
サイレント・トム
神鷹 一拍子


おかえり騎士王!! 今より安定はすると思うけど今の環境どうなるかはわかりません。
待っててよかったなぁ これで騎士王ロイパラが組める!! しかし金騎士王にいろいろと負けてるのがなぁ
まあRでも普通に強いのでサブとしてもRとしても使えるのが強いと思う。

ういんがる・ぶれいぶは解除されたことで組み合わせの幅が広がりました ほんとに解除されてよかった。
マジェスティが2枚入れれるようになったのでマジェも戦線復帰しそうですね!!

コンローはまあ帰ってくると思ってた 普通に今でも強いからかげろうはこいつ一択になるのかな???

ジエンドはドーントレスがいるのでいろいろと面白そうですね!! 帰ってくるとは思わなかったがまさかの解除wwww

サイレントトムはG0をガードに使えないという恐ろしい能力を持ったユニット。
バニラ込みの16kラインを作ってやれば相手はアタッカーやブーストを捨てねばならなく
トリガーが乗れば3枚5000ガードを切るか完全ガードを使わないといけない。ヤバイのが解除されたなぁ

神陽一拍子は【ツクヨミ】のFV まあこれ以外にないと思う。前はこいつとサイレントトムがが規制された所為で
ツクヨミがほぼ組めない状態になったっていう 今もまあツクヨミは戦えると思うよ!FVが規制されるのがなぁ・・・

こんなところで終了 5月11日に大会に行くわけなんですがジエンドと戦うのかなぁと思うとゾクっとしますwww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
