

ランドEXのハンマーヘッドは強い

まあランドロスEXのデッキレシピです
闘デッキっていうと基本的にコイツくらいしかいいのがいないのがなぁ・・・
悪デッキ、雷デッキというように結構多いデッキのメタになりゆるデッキですね

以下デッキレシピ

ランドロスEX ×3
テラキオン(BW2) ×3
トルネロスEX ×1
トルネロス(BW1) ×1
ペラップ(BW9) ×1
エモンガ(BW5) ×1

ポケモン 10枚

アララギ博士 ×4
N ×4
フウロ ×3
チェレン ×2
ダークトリニティ ×1
アクロマ ×1
 
どくさいみん光線 ×4
ポケモンキャッチャー ×3
ポケモンいれかえ ×3
学習装置 ×3
エネルギー転送 ×2
ヘビーボール ×2
しんかのきせき ×2
ハイパーボール ×1
シルバーバンクル ×1
すごいつりざお ×1
ランダムレシーバー ×1
ポケモン回収サイクロン(acespec) ×1

トレーナーズ 41枚

闘エネルギー ×7
ダブル無色エネルギー ×2

エネルギー 9枚

このような形で回してます なかなか使いやすく初手でランドロスを引けるとかなる強いデッキ。
ランドロスEXのハンマーヘッドはエネ一個でバトル場に30ダメージとベンチにも30バラ撒けるのでシビシラスなどを狙いやすい。
シンボラーなどEXメタ相手でもベンチにはダメージが通るので殴り続けて勝つことも可能。
気をつけるのはケルディオEX+カメックスなどに弱く水で攻められるとだいぶキツくなる。
あとは闘抵抗力相手も少しキツイ プラズマはキュレムがいるだけでキツクなるので注意。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
