

リクもらったポケモンとか

しさしぶりです皆様(◉◞౪◟◉)

Twitterとかでリクもらったポケモンとかの考察をしたいと思います。

コロトック
絵とか描きませんめんどいです
種族値:HP77 A85 B51 C55 D51 S65
序盤に手に入るポケモンですし種族値はこんな感じ。
なかなかトリッキーな技を覚えるんですが種族値が足りていない感じ。
夢特性は「テクニシャン」 ハッサムストライクいるしこれは微妙かなぁ
滅びの歌とかを生かしたいんですけどなかなか難しく使いこなすにはきついですね

型とかわかんないんでとりあえずいたやつ作ったけど虫の知らせのほうがいいと思います。
育成しなおしワンチャンあるない。

アリアドス
えとか(ry
種族値:HP70 A90 B70 C60 D60 S40
特性不眠のおかげで何かガッサに強いとか言われてるポケモン。どうかは知らない。
エッジもなんか耐えるらしくパラフルハーブ飛び跳ねるで確定1にもできるそうな。
不意打ちなどいい技も覚えて面白いポケモンだと思います!!

この2匹を育成しようと思います。
頑張ります!!

コバルオンはまた今度しようかと思います!! リクありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
