

シビビライコウEX

前の記事の大会で使用したデッキレシピです。

ライコウEX ×3
ゼクロムEX ×1
ミュウツーEX ×1
ケルディオEX ×1
ゼクロム(BW1) ×1
シビビール(BW2) ×3
シビシラス ×4

ポケモン 14枚

アララギ博士 ×4
ベル ×2
N ×4
フウロ ×3
アクロマ ×1

ハイパーボール ×4
レベルボール ×1
毒催眠 ×4
スクランブルスイッチ(ACESPEC) ×1
ポケモンいれかえ ×3
ツールスクラッパー ×2
しんかのきせき ×1
かるいし ×1
すごいつりざお ×1
ポケモンキャッチャー ×1
タチワキシティジム ×1

トレーナーズ 34枚

雷エネルギー ×9
プリズムエネルギー ×1
ダブル無色エネルギー ×2

エネルギー 12枚

今キャッチャー1枚って気付いた奴ーwww まあ正直キャッチャーそんなにこのデッキいらないんですけどね。
やっぱりタチワキよるスカイアローの方が安定したかな~ まあシンボラー倒すのに役立ったけどまあライコウEXだし。
ランドロス潰したいかもと思ってケルディオ入れたけどかるいしつけてセルフポケモンいれかえにするのも良かったしそっちのがよかった感じ。
ライコウは一撃で基本倒すんでそっちメインに3枚投入、EXはゼクロムEXのストロングボルト+毒催眠でなんとかなる。

こんなデッキでもよく3勝で来たなと思うw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
