

ファイトとかした

友達二人とヴァンガしてきたよ~


アクアフォース強すぎ笑えないわwww ゴルパラとかにボコられてやばかった
勝率一番良かったのはなんだろな~ まあ今回は獣神が頑張ってくれたと思う。
友達一人がヴァイスシュバルツ買ってきてそれで遊んでましたw
スリーブない状態で遊ぶのは本当に久しぶりだよw ダカーポ強いなあ

130403_212039_20130403212623.jpg
これ買った 500円でデッキ4個位はいると思う 何重かで5個くらいはいった。
あとはG0ギラファ、パンサー、ジオグラフとかズィール買った~

ヴァイスシュバルツポータブルってゲームの現在進行形でやってるけどいろいろめんどくさい。
ポケモンはなんか新しい構築考えたけど手止まった

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
