スポンサーサイト


【バミューダ】オーロラスター コーラル 自分的な感想

56799953.gif

友達にもらったりしたので組んでみました~
ヴェールとか足りなかったのはまああれですけど自分なりにいじったイメージ
デッキレシピとかはまだ完全じゃないんで勘弁してくださいw (多分期待もされてない

効果的には結構強いこと書かれてるかな~ レインディア使ってたからそう言えるのかもだけど。
コスト余るとか言われてたんでまあいいかなと思ったら結構コイツ重かったっていうw
アルテミスサイクルの連携型 G2の方が強いんじゃないかな。。。
エターナルアイドルパシフィカは2回打てないから・・・ けどエタパシのがつええよなぁ

●相性
リオ、キャリン/1回キリの効果発動なので良いとも言えない。 一回でCB3はヒール引ける実力ないとアカン
ケルト、クリア/SV1でバミューダに4000バンプできるので2回効果が狙えて相性はいい 今のところ有力候補
ペルルペルラ/G2となかなか相性がいい。 ペルル戻してもう一回出したりできるけどなんかペルラやられてそう
完全ガード/6000のブーストのあと回収できるので手札にブーストがいない時でも出していける頼もしい子
トリガーなど/上と同じくなかなかだと思ってる
キャラベル/こいつ相性いいと思う SB1で1ドローで回収したら10000ガードとか神かよ・・・ 3000じゃなくて4000で良かったんじゃないですかね。

こんなもん?? スタンドトリガーにもめっちゃかわいいケルト等の効果持ってる奴いるよ
大体エタパシでできちゃうから困る 連携できないと11kじゃないものキツイな~
カットラス互換欲しいとつくづく思ったりするw あとはサブVとしてはやっぱヴェールなのかなあ

こんなとこでもういいや
真面目に書くつもりなんて元々あれだったし

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
