スポンサーサイト


お前、エアスラでボコるわ。

お前、エアスラでボコるわ。

togekissu - コピー

無限ループって怖くね? というわけで恵エアスラトゲキッスを初めて育成しました~
強運キッスしか育成したことなかったですし 今回は面白そうなので育成。

キッスといえば4世代で登場し電磁波+エアスラッシュで行動を許さないポケモンとして知られてました。
回復技、鋼に対する有効打を持ちメジャーと言われてたポケモン。
はりきりという命中を捨て攻撃力を上げる特性と優先度+2の神速を使いこなしてこちらもなかなか強いポケモン

今回育成したのは上記2つでもないスカーフ型。
速攻でエアスラできて先手6割ひるみ連打というのはやはり強いわけでエアスラポチっとくだけで勝てる時も。

こんな形で型行くせしました
NN:リンドウ/おくびょう/C252S252H4/天の恵み/こだわりスカーフ
技/エアスラッシュ/大文字/波動弾/トリック

正直技思い浮かばなかった、とりあえず範囲持たせとけばいいかなって思ってこんな技編成に。
一応スカトリもできるよ! でもいままでエアスラ以外の技押したことないよ!!うん!

めっちゃ強いです。 大体怯みまくって何もさせないで勝てる そしてバンギは逃げます
先制技持ちじゃないのを結構な確率で倒せるかもなので使ってみるとおすすめです。
クソゲーとか言わない クソゲーだけど

ではここまで、おつでした

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

⌒ ワ⌒)つ<お前、エアスラでボコるわ。

クソゲッスかわいい
まったく邪気のないまぶしい笑顔とセリフのギャップにやられてしまいましたw

天恵エアスラキッスの強さは未だに衰えていないというコトですねw
それなら私は精神力カイリューを使います(

No title

コメントありがとうございマース!!
エアスラで全く相手がひるまないのでPTから抜けちゃったよこの子!!! 楽しいんですけどいろんなものにビクビクしないといけないからきついw
プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
