スポンサーサイト


2/23 ひみつきち西宮北口店ジムチャレンジレポート

お馴染みのひみつきちでのジムチャレンジ
ポケサーの集まりみたいなこともあって合計俺も合わせて6人となりました。
そのうち5人が大会に参加。

多分レポート書くのは俺だけかなって思ってるw
人数は8人(身内5人)
使用デッキはケルカメルギアデッキ

1戦目
上位にいつもいるお兄さん(レックシビビ)
初手ゼニガメで絶望。そのあといろいろあってカメが場に出た時には相手シビビが3体www
そのあとレックウザのドラゴンバーストでなぎ倒されていって終わりました。

2戦目
店員のお姉さん(シャンデラホワイトキュレム?)
相性がいいこともあって序盤からカメとケルディオ立てて押せ押せ。
相手の火力が20足りなくてケルディオで押し切って勝利

3戦目(3位決定戦)
上位にいつもいるお兄さん(レックシビビ)
2戦目リベンジといきたかったがカメが立たずそのまま押し切られて敗北。

結果4位でした パック剥いだらズルッグと草エネルギーェ
草エネルギーはひとみゴウさんと交換してもらいました。
うさぎさんは2位 この人はすごいなーとか思ってましたw

じこらなかったらなぁって感じです(´・ω・`)
自分的にもカメより1進化で使えるシビビのがいいかなーとか

あと神託の戦乙女買ったらアマテ当たりました。
楽しい一日でした! ポケサーの皆さんお疲れ様でした!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
