スポンサーサイト


2/9日 ジムチャレンジ ひみつきち西宮北口店

行ってきました! 2時頃にうさぎさんと合流し大会開始までカードで時間潰したり。
そして葉月さん登場 ちょっと時間潰して大会が始まります

参加者は俺とうさぎさんと葉月さん...だけです。 どうしてこうなった。

うさぎさんと葉月さんとの試合はエーススペックをつけたWキュレムゲー!
俺とうさぎさんの試合はまさかのうさぎさんエーススペックが2枚入ってたようでジャッジキル
1戦目もエーススペックが2枚あったので葉月さん勝ち上がり。 うさぎさんドンマイです

俺と葉月さんとの対戦 
葉月さんのデッキはシェイミEXデスカーン こちらはプラズマバイバニラ
最初はボルトEXで押して行き後半ルギアでぶっぱゲー
後半Nからのシェイミのリベンジバースト連打でタイアリ 早仕掛けだったかな~

というわけで準優勝 もうちょい人来ると思ってたのにな~w
今回は早仕掛けしすぎたかな シェイミもうちょっと警戒してボルトロスから入るべきだったな。
それでジムチャレは終了! まさかの30分で終了! 色々おかしい 参加人数4人でも5時までやってたのに・・・

ちょっとヴァンガのパック購入 そして・・・
130209_224459.jpg
当たりました!! 本当に欲しかったから嬉しい!! トップガンデスアーミーに入れるかなぁ
ワクワクしてきた!

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
