スポンサーサイト


1/26日 NS団対戦会レポート的な

今日というか昨日NSの対戦会に行ってきました(ノ)・ω・(ヾ) 場所はカラオケ
メンバーは7人
ひとみゴウさん、ゆうれいちゃん、グレンさん、MDOさん、うさぎさん、葉月亭さん、自分
詳細はここにて関西P学ポケサーNS団ブログ

ルールは種族値1200以下の赤外線対戦。
バンガブ(600+600=1200)とかキャタピービードルコロボーシルリリヒマナッツ=1149とかもできるんですわ、お?
輝石は種族値に300+だからイノムー(450)+マリルリ(410)+ヌケニン(236)+300で1396になるのでこの場合ヌケニンを抜かないといけなくなる
つまりラッキー入れれない入れにくい。

優勝はゆうれいちゃん 準優勝はグレンさんって感じでした
結構みんなガチで面白かった ゆうちゃんのPTがテラキガモスなのはノーマークすぎやが;
グレンさんもレパルガッサメタモンっていうPT 別にこっちはなんとかなりそうだけどなぁ、
もっとみんな低種族値使うのかと思ってたwww

PTはヤミラミ(380) イノムー(450)+300=1130で行きました イノムーが思いのほか強かったイメージ

MDOさんはガモスの文字ヒョイしてメタモンも急所突破してまさかのドーブルのカウンターに負けるっていう
つらら張りでよかったやん(´・ω・`)

うさぎさんはイノムーでペース握れて勝ったかなと思ったら マニュに影分身でヒョイされて負けましたw

葉月亭さんはイノムーの独り舞台のようなものだった あとヤミラミが頑張って勝利

ゆうちゃんはテラキに身代わり貼られて終了した

グレンさんはヤミラミが頑張ってイノムーが目覚めてつらら張り3回当てて勝利

ひとみゴウくんはあれだイノムーがまさか”太鼓マッスグマのタネ爆弾”を耐えたことに一番びっくりした
やばいこの子やばい 本当に強すぎるwww でも負けました HP27じゃ無理やて

そしてカラオケで一番熱唱した人にノコッチのしっぽ引っ張ったらブルブル戻ってく感じのがもらえるらしくて
歌は頑張りました 歌は。 みんなアクション起こしまくっててすごい楽しそうだったなぁ

それで優勝は葉月亭さん! 一期ジョジョのOPすげえかっこよかったwww
ってなことでそのあと外でカードしたりフリーな時間を過ごして解散

楽しかった! 乙です!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
