

殿堂レギュ用デッキ

昔使ってたSpデッキを改造 新しいギミックを入れてみました いや相性がよかっただけか

130106_002833.jpg
●スカタンクSP+タチワキシティジム
こいつらはものすごく相性がいいと思う スカタンクの効果はスタジアムがないと発動できないのですが
タチワキならそのまま効果を使って毒ダメージも3なのでシナジーがハンパない
SPは打点は物足りないカードもありますので相性はすごくいいですね あとは相手のスタジアムでも発動できる

あとは普通に毒催眠+タチワキでドクロSPの打点稼ぎとかも、これを1ターン目でできると強い
初手にドクロSP スカSP タチワキ(フウロ) エナジーエイン 超エネ(SPエネ)があればいい 
タチワキが初手にあればだいぶ楽なんだがな~ あとはジャンケンで勝つ(`・ω・´)勝つ(´・ω・`)

微妙に打点稼げるカード入れて明日は早めに行って調整したいイメージ さあ頑張るぞー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
