スポンサーサイト


デスカーン

デスカーン育ててみました~ ようやく痛み分け来たので嬉しさのあまり
デスカーンって格闘結構見れるから強いと思うんですけどね~

図太い HB252 持ち物:食べ残し、オボン
技 シャドボ 痛み分け 鬼火 呪い

D振ってもそんなに耐えないしもうこうしちゃえって、ローブシン結構見れるんですよねこの子
本当にミイラが強いwww

ダメ計算でものせてみよう(大体最大火力の目安なので気にしないでください)
ハチマキA252ガブリアスのげきりん 割合: 51.5%~61.8% オボン込みで2耐え

ちからづくハチマキA252ローブシンの冷凍パンチ 割合: 33.3%~39.3% オボン込み3耐え

根性A252ローブシンのしっぺがえし 割合: 33.9%~41.2%  オボン込み4耐え
(ローブシンは殴った瞬間ミイラ発動するのでもうちょい耐えると思います 根性ブシンはウマー)

龍の舞2積みA252カイリューのカイリューのげきりん 割合: 76.9%~91.5%

剣舞2積みA252ハッサムのバレットパンチ 割合:49.6%~58.7% オボン込み2耐え
(最低乱数引いたあと最低乱数意外を引かれたら負けます)

A252マンムーの地震 割合: 38.7%~45.4% オボン込みで2耐え 最低乱数あたり引くと3耐え

とりあえず全員に鬼火当てたらもう勝ちなんじゃないだろうが
デスカーンの記事の方が書けてる希ガス

続きはコメント返信です
>コメント返信
>uGuさん
CBは戦闘員Cが入ってないので頑張ってマスビレディボムで使い切りたいんですよね~
Bより確実性のあるレディボムでいいかなーと、スタークの後ろとかにおいても結構いいと思いますけどやっぱV裏はミリピ置きたい病なんですよね・・・
ようは引けないとダメなんですよね~ スターク→終盤マスビも引けないとダメですし レディボムも同様
尖らせる、か、うーん難しいなぁ とりあえずファイトして行って答え見つけ出すしかないんですかね~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
