fc2ブログ

12/23日 ひみつきち西宮北口店 ジムチャレンジ 大会レポート

_人人人人人人_ > 突然の大会レポ <  ̄^Y^Y^Y^Y^ ̄

昨日BW以降の大会に友達二人と行きました~

1戦目(まけ)
プラズマ団(ボルトカビゴン)
早速バトル場のダンバルがいじめられていつの間にか場がすごいことになってて負けました
エネ加速怖い

2戦目(かち)
草竜デッキ(シェイミビリジカイリュー)
早速グレイシア立ったもののルギアが引けずに焦る なんとかミュウツーでエックスボールしまくってましたw
タチワキ潰して凍てついた街が意外と聞いたらしくあとに出てきたルギアの調整になってくれたり
最後PZエネトラッシュされて焦りましたがダークトリニティでP回収してそのまま勝利
珍しいデッキを見るとやっぱりテンション上がりますねwww

3戦目(まけ)
身内(アブソル)
イーブイだけ、イーブイだけ こんなのってないよあんまりだよ

結果4位くらいで終わりました 身内は準優勝しててビックリw 昨日は楽しかった!おつー!

次の大会は殿堂レギュらしい また今度SPのカードでも集めてきましょうかね~
あとはPZデッキの見直しだな・・・ 
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコニスズ@カガヤ

Author:ネコニスズ@カガヤ
ネコにすずって名前ここくらいでしか使ってないよね。
カガヤという名前でいつも活動しております。
ポケモン剣盾ダブルをメインにシーズンで使ったパーティとかを載せようと思っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
訪問者カウンター