

ポラリス軸グレートネイチャー

今使ってるグレートネイチャーのデッキレシピとかです
ポラリス最初弱いと思ってたたけどそうでもなかった まずは紹介から入るかな

274px-双筆の闘士_ポラリス
ノーマルユニット 〈3〉 (ツインドライブ!!)
グレートネイチャー - ハイビースト パワー10000 / シールドなし / ☆1
【自】【(V)】【リミットブレイク】(4)(あなたのダメージが4枚以上で有効):[【カウンターブラスト】(2)] このユニットがヴァンガードにアタックした時、コストを払ってよい。払ったら、他のあなたの《グレートネイチャー》のリアガードを1枚選び、【スタンド】し、そのターン中、パワー+4000し、そのターンの終了時、そのユニットを退却させる。
【自】【(V)】:このユニットがヴァンガードにアタックした時、そのバトル中、このユニットのパワー+3000。
リミットブレイクでリア一体スタンド&パワー+4000 すごく強いです コスト回復しづらいのがちょっと難点かな~
もうひとつの効果は自身のパワーを上げる効果、シルバーウルフで21kラインまでいけてブーストなしでもクロスライドを叩けるというもの。こちらもなかなか強いですね

動きはバイナキュラス、モノキュラスがいればRRVRという感じ、いなかったらRVRRでいいと思います
まずバイキュで攻撃スタンドさせるやつにパワー、スタンドさせるやつでブーストなしでアタック、ポラリスのLBでスタンド、もう一回殴る こんな感じになります
いなかったら普通にスタンドする奴から殴るのがいいかと思います 

LB使うときの陣形は
クロコダイル ポラリス バイキュ(モノキュ)
ウルフ    ウルフ  なんでもいい

ウルフ2とか言ってますけどクロコの後ろはだいたいなんでもいいっていう

デッキレシピです

双筆の闘士ポラリス ×4
マグネット・クロコダイル ×4
G3:8

バイナキュラス・タイガー ×4
ジオグラフ・ジャイアント ×3
コンパス・ライオン ×2 
バーコード・ゼブラ ×1
G2:10

シルバーウルフ ×4
ぐるぐるダックビル ×3
ケーブル・シープ ×3
モノキュラス・タイガー ×2
チクタク・フラミンゴ ×1
スタンプラッコ ×1
プロテクター・ピーコック ×1
G1:15枚

☆8:引4:治:4

FV:ドングリマスター

もうちょいいじれると思いますけど今日はここまで

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
