スポンサーサイト


混色バイソン

武装教官バイソンをどうやったらうまく使えるかなーっと悩んだ結果がこれだよ!!
グレネ単じゃレオパルドに勝てないんで需要がなぁ 別にバイソンでもいいんですけど(安いし
レオパのが使いやすいと思ってるなぁ

というわけで混色バイソン

●バイソン+ドラゴニックオーバーロード
弱いです まず生贄要因の確保が大変でした もっとちゃんと組めばうまく回るかなー程度です
オバロのパワー9000でも10kハムスケブーストと効果で24kなのでとりあえずバイナキュラス引こう
そんなデッキでした

●バイソン+ぬばたま
結構いけるんじゃないかなーっと思ってる組み合わせ ボイドマスターもういっかい集めようかな
ボイドマスターとはむすけで19k、ウルフで21k これでRいじめましょう 手札ゴリゴリ削れたら面白いかも
作ってみないとわかりませんけど近日中には作ってみたい

●バイソン+アポロン
今作ってるデッキです うまく回ればレシピ出すかもしれない。 アポロンのパワーが10kでよかった
アポロンと10kはむすけで20k これでRを殴ります だいたい15k要求できるのが美味しい
エンド時には2枚の効果で手札が2枚増えて、ツインドライブで2枚、ダックビルいれば1枚、一気に5枚くらい引けそうw 


こんなところかなー インビンができるならパーツは多いけどコイツもできます
バイナキュラスとコンパスライオンはほぼ必須ってところですね

こんなところでさようならです!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
