

9弾ライザー(ライザー デッキレシピ)

今回はデッキレシピの記事です
9弾のライザーのデッキレシピを個人的に書いていくだけです 
参考にはならないかもしれませんけどよろしくお願いします

G3【8枚】
CEO アマテラス ×4
パーフェクトライザー ×4

G2【11枚】
トランスライザー ×4
ジェノサイドジャック ×3
ハイパワードライザー ×4

G1【15枚】
バーストライザー ×4
ライザーカスタム ×4
タフボーイ ×4
ツインブレーダー ×3

G0【16枚】
バトルライザー ×4
スリーミニッツ ×4
ミニマムライザー ×4
ウォールボーイ ×4

FV
バトルライザー

【動き】
まずはアマテラスでソウル稼ぎ 山札確認してそれがG0ならまずトリガーなのでそのまま上へ
G1、G2ならトランスライザーを持ってる場合は上に置きましょう そのままコールして場を整えられます
ライザーがソウルに溜まったり 盤面にライザーが溜まったらパーフェクトに再ライドします
そのままアマテラスでも戦えますが完全ガードが使えないので注意

こんな感じの動きです。 キララ、ストリートバウンサーはアマテラスがいるので抜きました
トリガー配分は4/4/4/4です そんなに思いつかなかったのと新規ライザーとかでターボが少し入りにくいかなと思ったからです。 配分は好きなようにやればいいと思いますけどねw

こんな感じでーす 参考になるかはわかりませんがよろしくお願いしますw
9弾が早く楽しみですwww 獣神も組みたいからツイブレもっと集めないと

>コメント返信
こちらでははじめましてー
ルギアは4回しか攻撃できませんがその4回で相手を倒せばいいことですし ポケモンキャッチャーなどをうまく使わないと難しいのが・・・
プラズマエネルギーをすべてトラッシュし終わったらアクロマシーンが腐るという点も
使ってて楽しいですけどねw

そうなんですよねぇ やっぱろカメックス、シビビールのが安定してたり・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
