

クラッシュラッシュ

スパブラのデッキ構成でも語ろうかと思った
作りたいなって思ってる感じのレシピね

G3
ジャガーノートマキシマム ×4
スカイダイバー ×2
魔王 ダッドリーエンペラー×2

G2
ダットリーダグラス ×2
ブラックパンサー ×3
デビルサモナー ×1
パンツァーゲイル ×1
ハイスピードブラッキー ×4

G1
ワンダーボーイ ×4
ダッドリーデイジー ×2
レックレスエクスプレス ×3
マリリン ×3
ダッドリーダン ×2

G0
サイレンスジョーカー(☆) ×4
ソニックブレイカー(☆) ×4
陽気なリンクス(引) ×4
チアガール ティアラ(治4) ×4

FV
メカトレーナー ×1

G3:8
G2:11
G1:14
G0:17

ジャガノライドからのトドメにエンペラーのが強い気がしてきた 
ジャガノでもダンのブーストで15k出せるので強い 頑張ればエンペラーで4~6ターンで終わることもある
スカイダイバーは手札のダグラス、ジャガノ等を出してもう一度殴れるので意外に強かった

作って出してくるデッキには素直にエンペラーにしておこう(震え声)

>コメント返し
>大刺さん
サモナー互換は欲しかったので嬉しいwww あとライザーが増えるのも嬉しい! 
オアシスちゃんはライザーじゃなければ使ってもいいのでは?w
ずっと欲しかったシズク互換もきたし! ノヴァは本当にいい強化ですねwww ライオンは除く
アズールは来てる サーチもあるしこれはいけそう

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
