

ヴァンガ戦績

友達とヴァンガードしてきました

大体スパブラ当たり回してた
スパブラはこんな感じ

ココ(3勝0敗)
リヴィ(1勝1敗)
ネオネク(1勝0敗)

もうちょい勝ったかもしれんがこんな感じ TUEEEEE!!
ピンのスカイダイバーがなかなか強かったなぁ 大体ライブラに撃ち落とされてたけど

そして11月のEBのフラゲきましたね~
9弾の方もフラゲきてましたね~

・G3
超獣神 イルミナル・ドラゴン(アズールクロスライド)
ホロウ・ノーマッド(エクスキューショナー互換)
獣神 ヤマタノドレイク(パワー10000、バトル中スタンドすると+3000)

・G2
ヒロイック・ハニー(自爆互換)
トランスライザー(デビルサモナー互換)
獣神 ゴールデンアンクレット(パワー9000、バトル中スタンドすると+3000)

・G1
ストイック・ハニー(自爆互換)
バーストライザー(オアシスガール互換)
獣神 ブランク・マーシュ(パワー7000、ホワイトタイガー効果)

・G0
進化転生 ミライオー(シズク互換)
ライオネット・ヒート(パワー4000、まぁるがる効果のFV)

ライオンさんやってくれたなマジで いやマジで、ホントマジでやってくれたな
デビサモ互換とか結構いいのがいるなぁ 箱買い以外ありえない

9x646xsHxKqhE.jpg
強いwww 完全ガードが熱くなるな・・・ 金をくれ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

情報でましたね!

アズールクロスライド形態+新たな獣神強化で使用するのを敬遠してたアズールドラゴンを使ったデッキも使えそう・・・

ライザーは以前から使ってみたかったデッキです。
ライザーの強化はとても喜ばしいことですネ!!
特にサモナー互換は以前からすごく欲しかったのでこれは嬉しいw

他にもシズク互換がついに登場ですか。
これでアシュラもかなりの強化ですね!
全体的にグラップラーの大幅強化ですね!!

デスアーミー・コスモロードは果たして効率よく効果を発動できるのだろうか?

一つ不愉快なのはオアシスガール互換のライザー。
アイドルカードが消えてしまうじゃないか!!
キララちゃん?・・・まあ・・・w

何にせよ楽しみです!
プロフィール

ネコにすず/カガヤ

Author:ネコにすず/カガヤ
サンムーンでポケモン復帰
最近はダブルバトルにハマってます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター
